2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

それに加えて先週の金パチ、天てれ内のを先週分も含めて3話分、中坊日記、ハチローと一通り見たからほんこわ消化し切れなかった。

昼ドラ

今日は3本全部見た。伊藤かずえ&松村雄基のゴールデンコンビのは公式のあらすじも見たら山口あゆみのキャラが面白そうなので(今日は会社の中で松村にキスせまってた)、毎日予約を入れた。山口は昼ドラ向き鴨しれない。 ボソブラのはのんのんは可愛く見えて…

30×3

もう2月が終わりかぁ、早すぎ。逆に3月は月末に“いつになったら次の月になるんだ”状態になるから、1月から3月まで横並びで30日まで、にしてくんないかなあ。

今日の捕獲CM

プリキュアで近藤彩希てぃのビニールファクトリー、やっとキター。ビデオには残してあるけどこれでやとHDD&DVD(-R)に残せるぅ。 でも段々チリコに見えてくるよ、さきてぃorz チリコは安田美沙子の高校の先輩らしいすね。 ギャグコロ前になんか姉弟が出てるハ…

ダビング

夜家に帰ってきてから、天てれのドラマ部分の再放送を6〜10話までDVD-Rにダビング。やっと今再放送してる所まで追いつけそうだ。

30枚

某家電量販店のCD売場に、岩田さゆりのシングルの在庫が大量にあった。30枚以上はあったな。ポイントカードに千円以上ポイントが貯まってたら引き取ってきてあげても良かったんだが(w 誰がこの責任を取るんだろ。

美少女31

この女子のファッションはなんて言うんでしょう?なーんて問題出すなら、メソバーにコスプレさせて登場させろよ。フリとして使ったヤマンバとか着ぐるみも含めて。何のために無駄に人数いるんだよ。 ゲストのウドが木村カエラをO塚愛と間違えてたのはガチ?そ…

共演

内山理名と堀北真希が…じゃなかった「いちご白書」出身の松岡って人と「ツインズ教師」出身の長瀬って人が共演してる土曜ワイド劇場を録ってあとからチェックし始めたら“ポロリ”があったよ温泉シーンで(^^; さすが土ワ(ry

安田美沙子

出演の「月光音楽団」「シブスタ」「いつでも笑みを」をDVD-Rにダビング。ちょっとだけでもHDDの容量を確保。消化し切れてないのがまだあるよ。浴びるのせいで放映が早まったらしい料理番組とか(w

鉢嶺杏奈c

ピュア2の次号に出るようで。 http://www5.big.or.jp/%7E58room/photo/anna_h/index.html このまま表紙巻頭もしくはU15卒業記念写真集を出してくれる事をもみ手しながら期待。このままそれっきりよ、ってされる可能性もなきにしもあらずだが。 読売戦の放映…

若い

「美少女H基礎女優講座」(フジ739)見てたら、ドラマ部分に若かりし頃の崎本大海と内山眞人が出てた。わけー。 たしか美少女Hと芸能女学館は同じクールに始まったんだよな。ダンスを習うとかで某おこちゃまグループのトコに行った回があったな>芸女 その時ガ…

B教堂に行ったら既にあったので、中村有沙写真集を買って来た。帯に書いてある文章は相変わらず寒いけどそこに載ってる小さなカットは良さげだったので。ついでにカモフラとして(w BLTも買って来た。3月31日のシブスタに終マークがついてる。ちょっと残念、…

中途半端

な時期に中途半端な番組延長を日テレがしやがってたのに気付かずに「87%」の最後の方を見逃すところだった。ちょうど岩佐がスキンヘッドになるところで一度録画が途切れたけども。 一応看護師に見える酒井若菜と、医師には見えない古田新太の2人のシーンは木…

雑誌

帰りにUP〜とか明星とかを立ち読みして、結局時娘だけ買って帰ってきたら他に何もやる気がしなくなって1日が終わった。

no1

公式HPのトップが思いっきりブルマ…期待して良いんでしょうか(^^; http://www.tv-asahi.co.jp/no1/index.html 去年のエースに続いて飢え吐を使うなんてしなけりゃ見る気もするんだが。お世話になりっ放しで迷惑をかけただけのTBSに恩返しでもしてやれよ(プ …

謝罪

カミングダウトの冒頭で文字だけによる先週の件のお詫びに続いて、次の番組でも、沖縄出身のグループのシノブメンバーを除く3人が謝罪のコメントをしたらしい。自分が録画してた分はそこの部分の冒頭でちょうど止まってたので後者は推定だけど。

ねえNANA

TBS「ジャスト」で矢沢あいの「NANA」特集が。(あおいと中島某の)独占インタビューとか言ってるくせに1分しか流さないでやがる。せめて3分は流せと。 この人もハマってますとか言ってskirtの元プロデューサーの五十路のオッサンが出てきた。ここ最近、こやつ…

レス>2071・04さん

教科書通りの解答ありがとうございます。あまりに真っ当すぎて、新聞の社説とかでたまにある「それって結局何も意見言ってないのと同じじゃん」状態になってます。 そもそも私はフジサソケイグループについては何も言ってないのでは?某東証一部上場芸能プロ…

依存

今のアイドルイベントって、自分の好きなアイドルだから見に行くって人ではなく(もちろん始まりはそこからなんだろうけど)、そこに通ううちにコミュニティーができちゃったとか、せっかくの休日なのに他にやる事がない、って人達で支えられてるんだろうなあ…

天てれドラマ

HDDの残り容量も少なくなってきたので、結局SPのままDVD-Rに高速ダビングする事に。画質落としてレート変換ダビングだと実時間かかるし。嗚呼でも-Rの消費枚数が増えてしまう。まあつぐみのSキャラ(やキャッツアイコスプレや金髪カツラ)を十分に堪能させても…

岩田

さゆりが次のYJ表紙かあ。やる気あるなあ。そんなに(やる気)あるんだったらPVにもっと金かけろよ(w つかなんでもっとうまくやってくれそうなレコ社選ばなかったの?? なぜかこの曲を聞いて、カウントダウンTVのオープニングで知らない女性ヴォーカルの曲流れ…

スペシャVMC

スカパー大開放デーを利用して何本かPVを捕獲。まずaiko「三国駅」。出村真実の父親役は任三郎さん?高校の卒業式って設定だけど出村はせいぜい中学生にしか見えない。なぜかこの曲の前に小沢健二の「ラブリー」やってた。 aikoは長くやってても落ち目感が全…

HIA

今日の朝刊にホリプロインプルーブメントアカデミーの広告が載ってて、S価の人はもちろんゴウキ君も甜歌スも載ってるんだけどここってたしか…例の人もそうだよねえ?

シャレじゃ済まない

マイブームでおなじみの某Mさんが出演番組で“万引きがマイブームだった時がある”と発言。これは問題にはならないかな?結局は捕まった、と言っただけで具体的な事は言ってないから大丈夫なのかな。 浴びるの件は事務所も番組制作側も悪いけどやっぱ本人が一番…

シブスタ

黒セーラー服で、好きな男子に告白する小芝居をやらされてたからか藤江莉沙(ラブベリーナ)がかわいく見えた。 シブスタはやっぱ妄想ネタや小芝居をやってくれなきゃ。

明光義塾のTVコマーシャルに岡本奈月らしき姿。J南予備校の福本奈々は今までで2ver見たけどいかんせん桜井メインだからなあ。

レス>2071・04さん

まああそこでの佐藤の役はエキストラみたいなモンですから(w この人は数年後に1時半からの帯ドラマに出そうな予感がします

放置

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/18/04.html うーん、ここで福田を推すってのは間違ってないとは思うよ…ってそっちじゃなーい! そんな事やってる場合か高見沢、“美少女クラブ25”の方はどうなった?どうせ誰も期待してないんだから、散…

転向?

放置していた「アフリカのツメ」「月光音楽団」の録画分を消化してたら、ずっとアンチだった加藤某が良く見え始めたよorz 加藤DDにでもなるか。 「アフリカの〜」でのブレザーに青チェックスカート、ポニーテールって制服コスプレにハマったか。この番組で見…

親子そろってお騒がせ

カミダウのABRの窃盗発言、やっぱりおおごとになりそうだなあ。自分も見た瞬間これはシャレでは済まないだろと呆れたよ。いつもは見て消しだけど今週は問題の場面の録画部分は残しとくか。 一緒に出てた2丁拳銃のどっちかが浮気しまくってて、もう片方の人の…