今日の捕獲CM

 プリキュア近藤彩希てぃのビニールファクトリー、やっとキター。ビデオには残してあるけどこれでやとHDD&DVD(-R)に残せるぅ。
 でも段々チリコに見えてくるよ、さきてぃorz チリコは安田美沙子の高校の先輩らしいすね。

 ギャグコロ前になんか姉弟が出てるハウステンボスのCM。とりあえず残しとく。ギャグコロ、デブタレ子役はこっちに出さないでいいからDブヤにでも出してやってやれ。

 デジ屋台前に戸田某さんのコンタクトレンズの。この人の存在自体知らなかったらかなり高まったぽいけど、それを差し引いてもあうやディズニーのより良かた。
 30秒verも王様のブランチの最後の方を録っておいたビデオで見れた。

 今週はCam2やPINKYとかの女性誌や、ボ椅子タの人が出てる英会話学校のCMをよく見かけた。相変わらずS研ゼミも。