2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行列のできる法律相談所(日テレ)

に安田美沙子が出演。これは彼女が今出演すべき番組のうちの一つでしょう。私がテレビで彼女を見た中で、一番シャープな顔つきをしていた。 「ビールのキャンギャルをしてるので家にビールが送られてきたけど、父親に全部飲まれちゃった」発言でオジサン好感…

朝のテレ朝

いつものライダーに加えて、前にやってる戦隊モノと後の「プリキュア」を見てみる。戦隊モノは一応今井春奈c目当てだったけど映ったの一瞬だった。 ラブベリーで初めに見た時は、心交社の時よりオトナになって興味の範囲外に行っちゃったと思ったけど、そう…

罪悪感

日曜日が自分の休みの日になって、ずっと家にいるのは初めてだったけど、昼からは晴れてきたしなんかとっても悪い事をしているような気になった。平日休みの日はそんな事はさほど感じないんだけど。 日曜に家にいると、ついついサンジャポとかアッコ姐さんの…

ほんとにあった怖い話(CX)

ほん怖メンバーに林清羅。彼女のダイアリーを見たからって訳でもないけど、やっぱACっぽい。 永井杏の大っきくなった姿はあんなスレンダーじゃないっしょ。 公式HPの来週の予告、いきなり山田夏海がフィーチャーされてる。私的には末永遥のレンタルビデオシ…

いよいよ最終章!天までとどけ5(TBS)

伊代役の子が変わったのは完全にスルーかよ(怒 シリーズ最後に、という間の悪さといい、変わった事に対する不自然な無視といい。 もっともそんな事はとっとと忘れて、どうせ小笠原茉莉@文恵のセーラー服に萌える日々が始まる…のか?

美少女クラブ21(テレ朝)

鍋モノ特集で鍋をつつく森田彩華は“職場の飲み会に参加する地味目なOL”にしか見えない。 この番組のロケはいっつも女子は3人で、ちっちゃい子はいないか一人いるだけか。“ちっちゃい”ってだけでかわいさが相対的にアップするので、年少のメンバーは得をして…

ウチスタ(CX)

(小学生の)卒業式ファッション特集なのに河辺…ってリアルじゃ高校生じゃないか。峰のぞ美も…と思ってオフィシャル見たらまだ中3らしい。小笠原茉莉と同学年かよ(驚 西洋人にしか見えない新しい子が出てたけど、名前は完全に日本人だった。 3人ともチェック…

レス>2071・04 さん

そういうさもしい親は昔からいたのでは?無理やりにやらせるのでなければ親の勝手でしょう。 別に国の政策がどうこうは「それとこれとは話が別」だと思います。全く関係ないとは言いませんけど。 「こつこつ真面目に」がお好きでしたら、ご自身でもHPなりWEB…

SweetS

「レコちょく」でSweetSのアルバム曲の着メロを3曲DLしたけど、ミニアルバム買わないかもしれない。買う予定なかった心交社モノを買ってしまったので。CCCDのみの初回盤買って好きでないメンバーのピクチャーレーベルに当ったら嫌だし。かと言ってDVD付はPV…

ヤンサン

買いました。でもやっぱ相武紗季cはこの手の雑誌はミスマッチのような気が。このグラビアだけだと元々彼女を好きだった人以外にはインパクトが弱いと思う。 衣装が種類豊富なのはポイント高いですが、完全な「上下ビキニ」だけでのショットはなし。とはいえ…

AX MUSIC TV00

を見るべく日テレを付けて直前の「Dの嵐」を見てたら、ベリーズなんとかのCMが流れてた。ヲタ以外が見たら「こんな子供使って商売するのかよ」と辟易するような感じだった。ぱっと見で可愛い子がいなかったのがそう思った要因っぽい。前に実楠のCMを見た時と…

一般紙の夕刊

のテレビ欄の下とかって児童劇団とか養成所の広告がよく載ってて、実際テレビや雑誌では見た事なくても広告でしつこい位出てくるので、別に覚えたくない人でも顔覚えちゃう事がある。 それなりに活躍してる人が載ってる分にはいいんだけど、「それじゃ殆どエ…

昼ドラ

東海テレビ枠、ボタバラの次は主役が大路恵美だそうで。順調に“昼ドラに落ちて来た”感がしますね…別にけなしてる訳ではないですが。その内酒井美紀あたりも来そうな気が。 来週からTBS1時枠は「新天まで届け」の最終シリーズで、今週から予告が始まってるけ…

文壇のモ一ニング娘

ここ最近でこんなヒドい表現、見た事がない。今の地下アイドル然とした猛娘になぞらえてる訳ではないんでしょうけど。 “チョベリバ”並みに後世からみたら失笑モノでしょう。

疑問

草なぎ君のドラマを見て子役に萌えてるヲタは、あの子も将来杉田かおるみたいになる可能性があるって考えた事あるんだろうか? 映画やドラマを「○○はクソ」とか言う理由に「子役の方が演技うまい」からとか挙げる人いるけど、それは単なる事実であって、理由…

SDM発i(CX)

須藤温子みたいな佐藤珠里c、いつもみたいな“困った顔”してないね(w やっぱペタジーニだな松本明子夏空c、目の据わり方が。まだ中1だってのが信じられない。 上原さくらみたいだな鈴木かすみc、身長はちっちゃいままか急激に伸びるかのどっちかかな。 私の…

HEY!3

に出るようになって場外やらに嫌がらせをしようがご勝手に、と思うけど、出演番組の公式HPにさえ画像を全く載せさせないのだけは勘弁してほしい>ジャ煮 そういったHPはたまーにしか見に行かないけど、すごく不自然な感じだし。 嵐の面々がCDデビュー前には…

kiss@viewsic

ブサカワ系の歌手ってどこがいいのかわからない。ブサカワ系のアイドル*1だったらわからない事もないけど。佐久間信子とか初期の栗田梨子とか。 韓国系はまだ女優やバラエティだったら入りこむスキはあるだろうけど、アイドル展開するのはキツいと思う。日本…

SEVENTEEN

また表紙飢え戸だけど、奴にはずっとウザ感情だったのが最近はスルーできるようになってきた。 ミニスカでも、デニムパンツでも、制服でもキャワいいなあ奈々c。ついついバックナンバー借りて来ちゃったよ。ちょうど一年前、去年の2月発行の2冊。ところど…

non-no

三浦葵cぽい子が出てたからモデルのクレジットをチェックしてみたら、やはりそうだった。彼女だったら10〜20代向けのどの女性誌に出てたとしても違和感はないけど。 杏cは歯の矯正なんてしてたっけ?今まで気付かなかった。思わず色んなページを見返してしま…

図書館

でSEVENTEENとnon-noを熟読。見てて気が休まる。男性誌のとこにあるメンノンとかは背の高い男モデルがカッコつけて写ってるだけで、これに限らず男性ファッション誌は、こんなん見たってヲタの俺はどうすりゃいいの?と見ててイライラしてくるのばっか。品川…

午前3時

過ぎにたまたまやってたテレ朝のくりーむしちゅーの生番組をつい見ちゃって、寝るのが5時になっちゃった。豊岡真澄とエロテロリストが出ていた。

昨日の中学生日記

の主役、「清流の森」に出演経験有りで去年の「天使みたい」にも出てた子だったけど、友達との付き合いでカラオケに行くシーンでやる気なさげに「またあした」を歌う所が私的にツボにはまった。

お笑い

午後10時に「エンタの神様」見ようと日テレつけたらベッカム様がどうこうやってた。特別番組をやるなんて知らなかったよ。ちょっとがっかり。 カンニングとアンタッチャブルの区別が付かない。前はハリガネロックとますだおかだの区別が付かなかった。

ほんとにあった怖い話(CX)

塚本璃子cはもう子供の可愛さからは脱却の時期か。“子供期”のうちに(ピュピュアとかの)まとまったグラビアで見る機会がなかったのがちょっと勿体ないです。演技面ではソフトが色々残ってるでしょうけど。 碇由貴子cはもう既に“子役”ではなく、私的にこの世で…

ウチスタ(CX)

スケート。私がスケートに最後に行ったのって中学の時かも。 オーバーオールの上にメゾピアノの白カーディガン、ちょこんと付けた白いイヤーマフが萌え心を誘うさきてぃ。生まれたての動物の赤ちゃんみたいに最初は立つ事すら出来ず。でも2分も経たずに*1も…

電車

の網棚の上にあった城南予備校の広告の中の、田中美保の目線のその先はnon-noの中吊り広告の中の田中美保だった。 YJやYMの中吊り広告にはおっぱいグラビア写真がデカデカと載ってる事があるけど、電車に乗ると強制的に見せられるに等しい訳で、あれってセク…

サークルK

に入ったら「Love like candy floss」が流れてた。なんとかベーカリーどうこう言ってたバックでだったけど、一応これがタイアップか。テレビCMの方はまだ見た事ないけど。

スカパー大開放デー

なのでちょこちょこ見てみる。キッズステーションの「アミーゴ情報局」は相変らずガキ達AJキッズがアレな感じで。 スペシャVMCは選局した途端に樋井明日香様の曲が流れてたので何やら運命を感じたけど、そこから3曲続けてビジョソないとこの人の曲だった。…

雑誌

来週のヤンサン表紙は相武紗季だし流石に買う事になりそう。水着グラビアだから、じゃなくって彼女がコミック誌表紙になるのはレアな気がするから。 ヤンジャンは杏とかはもういい加減ウザいから色んな子を出してよ。同じ集英社のティーン誌から誰か引っ張っ…