AX MUSIC TV00

 を見るべく日テレを付けて直前の「Dの嵐」を見てたら、ベリーズなんとかのCMが流れてた。ヲタ以外が見たら「こんな子供使って商売するのかよ」と辟易するような感じだった。ぱっと見で可愛い子がいなかったのがそう思った要因っぽい。前に実楠のCMを見た時とかは別にそんなん感じなかったんだけど。

今回のこずえ鈴が、有紗に見えてきてなんだかヘコむんですが。
 奴の出てた「チェキラ」は何年も続いたのに、「チェキ!チェキ!」が1年持たずに終わった事にいまだ悔しい気持ちを持ってる私的には、彼女は嫌いなタレントさんなのです。

で、制コレは何をやりたいワケ?この企画を踏み台にステップアップできた子なんて片手にも余ると思うんだけど。トップアイドルどころか、1.5流のアイドルでさえ生み出せてないんじゃ?