ヤンサン

 買いました。でもやっぱ相武紗季cはこの手の雑誌はミスマッチのような気が。このグラビアだけだと元々彼女を好きだった人以外にはインパクトが弱いと思う。

 衣装が種類豊富なのはポイント高いですが、完全な「上下ビキニ」だけでのショットはなし。とはいえ逆に言うと自転車乗ってるとこもボディボーやってるとこもその格好でいる方が自然な感じですね。
 “水着グラビア”たるもの、一番重要なのは「どんなスタイルなのか」がわかる事だと思うので、その点はきっちりクリアしている訳で私的には満足でした。


紗季cの公式HPの雑誌情報に「文藝春秋」とあるけど、はて?
 「週刊文春」は中坊の頃から見てるけど、「文藝春秋」は殆ど立ち読みすらもした事ないので、どこのページに出るのか見当もつかない(^^;