2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目だナウシカ(@トリック)

じゃないけど何度目だニュ−ス…警察発表が1万5千か2万だったのに、イベントに18万人が集まったってでっちあげたのを始めに、不祥事は森進一の息子と内メンバーに続いて3度目か?(当時の)内メンバーは仕事超忙しそうだったから少しは同情もしたが。 某女性…

悔い炭

なんか率良いんですけど…他に見るものがない時は見てもいい、的なのかな。 関西は率が関東の半分らしいし訳わからん。 主題歌の謎は解けたよワトソン君。いわゆる敵の敵は味方、ってやつですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000007-ykf-e…

ライダ

奥村夏未のお兄ちゃん役ってニートなの?でもその方が彼女の出番は増えるか。

帯番レギュラ

プロローグ読んでたら、5人中3人の好きな雑誌がちゃおだった*1。なかよし、りぼんと書いてる子は一人もいなかったしはてなのキーワードに載ってる事は本当なんだな。 新聞にHIAの広告が載ってて理子の名前なかったけど、こういうの本人が見たらヘコむのかな…

3年で上がれなかったら高校ダブってるのと同じ

若槻がテレビで「本業はグラビア」て言ってたけど、(今のところ)勝ち組だからこそ言えるセリフだな。(キャリアのそこそこある)グラビアアイドルで他で活躍してない人がんな事言ったら、他で全然活躍できてませんって自虐的に言ってるようなもんだから。 女子…

まりか

ついでというか、去年末の松本まりかの出てる演技者の、まだ見てなかった3,4話を見る。森下愛子さんと2人のシーンがなんかいい感じ(不思議ちゃん風で)。不意にキスシーンがあってちょっとびくりしてしまった。この人の出産シーンだって見た事あるのに(^^; …

食い断

朝刊のテレビ欄見たら須藤温子の名前があったので特にファンでもないのに見てみる。見てみたらフリフラも出てた。他の利権がまったく介在してなさそうなのに主題歌が邪煮じゃないのが逆に気味悪いんですがこのドラマ。 須藤もつまらん冠がなければ特に哀れに…

宇多番

なんかデュエット曲出すとかで河合美智子が出てたんだけど…宇多田ヒカルかと思ったw 次は福田麻由子のヒドイ母親役として見えてきて。目にする機会は少ないとはいえ、昔から顔と名前を知ってる人をドラマ(や映画)の中の人として見ちゃうなんて。オバチャン化…

電波の私物化

なんかIWGPみたいだな白夜講。日のある時間には再放送できないでしょう。トラブルシューターかよ。ぶっ壊して逃げても捕まらないのかよ。 年上の女と男子高校生の円光なら、男に飢えてそうなオバサン使えよ。昼ドラではちゃんとこれどっから集めてきたの?っ…

緋の十字架

今やってる東海のがちょうどつなぎの子役、というにはトウが立ち過ぎてるけど、の回なので、前作で同時期にやっていた近内里緒の出演シーンを編集してDVD-Rに焼き。つぐみのパートが長過ぎて半分忘れてましたけど…可愛いなあ。純粋な意味でも不純な意味でも(…

天てれ木生

ド頭でエマが出て来たから卒業か?なのか?主演ドラマ来ないのか?七海はこのタイミングで外回りに出されたから残留決定か? あとは特に残留してほしいのは浅野優梨愛様だな。他は見たい子は主演ドラマ見れたから。残れるならみんな残ってほしいけどね。 来年…

成海璃子@神はサイコロ

去年後半から、升毅をやけに見てるような気がするのですが。ムイミダス(か「現代用語の基礎体力」)でこの人やルキ&ミリアのパパを初めて見た頃もそうだったけどTVKは関西ローカル番組をちょくちょく流してるね。 このドラマはまったりと見れて良いなあ、と…

茄子葵

主人公が「自分が中学生の時」とか言い出したので森本更紗はその少女時代役なのかと思ったらそうではなかった。ギバさんの娘役で今週は携帯の待受画面だけかい。 http://www.tv-asahi.co.jp/fuufu/contents/cast.html こっちでのお兄ちゃん役どっかで見た事…

勘違い

ガッキーが出るのはミリオネアだと思って前から予約入れておいたんだけど、明日のヘキサゴンらすい。直前に勘違いに気付けてよかった(^^;

もんじゃろ学園

録画の予約入れるの忘れる所だった。 ピュア2の対談に出てたのに、公式には岡本杏理の名前がない。だいたひかる的な事だが。 まだ出演者のクレジットに載った事がないからか。 http://www.fujitv.co.jp/onenight/school/zaseki_list.html

美月

花粉ガードの新しいのやってると聞いてごきげんよう録画してみたら。新しいヤツの後に去年のも流れたんだけどなぜ?せめて順番は逆でしょう。

新ライダー予告

いきなり夏未タンの「お兄ちゃん!」キタ。狙ってんのか? 響はあきらともっちーが最後の方仲良くなっちゃったのがなあ。明日夢をめぐって2人でバトルしてくれなきゃ。 そういやライダー経験者のカメ好き君*1が朝ドラで“ルックスだけで中身のないダメ男”って…

白夜コウ

第1回を見ました。殺人のシーンのすぐ後に提クレ出して大丈夫なのか?定型的2時間サスペンスじゃないんだから。放送してた時間はまさしくその時間帯だが。 反響大きいみたいなのでどんなものかと思ってたら、福田麻由子は“いつもの”演技だった。この人のポ…

ガチバカ

2番手で若πを出してる時点で、良くも悪くもどの程度のものか察してね、っていうドラマ。往年のテレ朝月8みたいw 黒川智のいかにも心の闇がありますよー、って安っぽい演技なんて特に。今のところ高部あいだけはこれ出てプラスになってる、逆転されるかもよ…

CM

朝のテレ東にて、存在は以前から知ってた、坂野真弥*1のローランド音楽教室。さすがにストライクゾーン外だけど、消しちゃうのもなんなので。 夜のフジ、えびちゃん特集のついでにずっと録画しておいたら、日東電工は大阪国際女子マラソンを応援します、とい…

PV

M-ON TVで竹仲絵里「gerbera」を録画。(この曲が主題歌の映画にも出演してるらしい)福田麻由子がまともに出てくるまで2分ちょっとかかるのでその時点でチャプター分割。PV録画で(一曲の中で)チャプター分けしたの初めてだ(^^; 最初の顔のアップでは田中麗奈…

あと

去年末のズームインハプニング大賞もやっと見たら、パイオニアのスグレコの30秒verキター!もう見れないと思ってたから、余計にうれしい。 番組の方は長過ぎてかなりダルかった。(志田)未来ちゃんの過去なんて小ネタはあったものの。

たまたま今日有休を取っておいたら*1…予報通り雪が降り積もってたので、都内に出るのはやめて録画しっ放しの今季のドラマ等を。 サイコロは璃子タンの出番が1分ちょっとしかなかったけど、それで動じる自分ではない(^^; 主役のエピが1回あればそれで充分。…

かすりん

年明けてからの甜てれに全然出てないんだけど病気でダウンでもしたんだろか。それとも中学受験するからお休み、もしくは他の作品に出るのでロケにずっと行きっぱなしで来れない、とかか? って別に自分が心配する事ではないか。来週は全員企画があるから出る…

クララが立った!

じゃなかったハニカミで平田薫が喋った。なんかぁ、が多かったけど、ああいう場で喋るのってすごく大変な事だからね、しかも初めてだし。よくやった…かんどーしたw CANDYがお亡くなりになるようだが、これで初夏の楽しみがひとつなくなるな。ズルじゃないガ…

去年の

ベイスターズ勝利時のCSプロ野球ニュースをまとめたのを見る。計4時間ほど。(あとなぜか黒川智花の始球式映像も残ってた) なつかしいが結局負け越したんだよな。ホームでの竜戦と広島での鯉戦の負けが痛かった。

ふつーに

香里奈が浜ちゃんとの深夜バラに出てて驚いた。関係ないが時斧M岡と添田めぐみwだかが週刊誌に撮られた件はその後どうなったのかとか思った、

整理

以前からやらなきゃと思ってた、「女王の教室」のDVDボックスには未収録の関連映像の整理を行って、DVD-Rに焼く。 その1。第1回放送日の昼にやってたドラマ番宣より、氷早削り対決(おと夏wチームとの)。 その2。ザチャンプ「子供達が天海さんに直してもらい…

奥村夏未、新ライダ−出演

自分は去年の日記に“再来年出てほしい”と書いたけど(隔年の法則で)、今年出るんだね。響で森の出番が少なかった埋め合わせでしょうか?

371の北川の

コメントがあっという間だったよ、ままゆ http://www.cs371.com/doku/img.php?/img/program/idol/doku_28_03.jpg