天てれ木生

 ド頭でエマが出て来たから卒業か?なのか?主演ドラマ来ないのか?七海はこのタイミングで外回りに出されたから残留決定か?
 あとは特に残留してほしいのは浅野優梨愛様だな。他は見たい子は主演ドラマ見れたから。残れるならみんな残ってほしいけどね。
 来年度はさらに予算削られそうだけど、そこそこかわいい子出てれば内容は別にどうだっていいや…ゲームコーナーばっかりやる位なら、ずっと勝手議会をやっててほしいもんだが。金かかんないし。

 村田ちひろさん、6年間ご苦労さまでした。4月以降地上波で見る機会はまったくないかもしれませんが、来年の春には高校講座の生徒役として真面目なちーちゃんを見れるのかも、とか期待しておきます。

 (追記)さすがだな“天てれ”のキーワードは。必ず一定以上のアクセスがある。