緋の十字架

 今やってる東海のがちょうどつなぎの子役、というにはトウが立ち過ぎてるけど、の回なので、前作で同時期にやっていた近内里緒の出演シーンを編集してDVD-Rに焼き。つぐみのパートが長過ぎて半分忘れてましたけど…可愛いなあ。純粋な意味でも不純な意味でも(^^;
 薫がブラック化する前までの第3部は岡あゆみの毒舌シーンだけは残してて、その部分だけまとめて見るとある意味爽快な気分になる。

 あと昼ドラでは5つ子GOが全話HDDに残ってるんだけど、L字画面になってるのが1話あって再放送もなさそうなので、DVD-Rに移すのになかなか気が乗らない。
 TBSチャンネルでもいいからやらんかな>再放送