電波の私物化

 なんかIWGPみたいだな白夜講。日のある時間には再放送できないでしょう。トラブルシューターかよ。ぶっ壊して逃げても捕まらないのかよ。
 年上の女と男子高校生の円光なら、男に飢えてそうなオバサン使えよ。昼ドラではちゃんとこれどっから集めてきたの?っての使ってるのに。

 数字も順調に落ちてるみたいだし、今後は連ドラ主演の器じゃない奴を使うのやめろって。ガチバカみたいに捨て枠ならともかく、カネ掛けてる所に、だからね。今後もこいつら使うようだったら、職場の金を横領してるのと同じようなもんだよ。
 山田は(男の中で)2番手、ダイエット失敗女は(女の中で)3番手ならまったく問題ない役者さんなのに。