宇多番

 なんかデュエット曲出すとかで河合美智子が出てたんだけど…宇多田ヒカルかと思ったw
 次は福田麻由子のヒドイ母親役として見えてきて。目にする機会は少ないとはいえ、昔から顔と名前を知ってる人をドラマ(や映画)の中の人として見ちゃうなんて。オバチャン化してきたのかなあ。

 樋井達の扱いはあんなもんだと思うけどねえ。便乗してるのはあっちじゃなくてこっちなんだし。
 秋葉なグループもそのうちこれ出るんかなあ。と、以前HEY3にチェ○ッ娘が出る前の週の最後に浜ちゃんが「次回のゲストは…チ○キッ娘」という言葉を発した時の、会場の女性陣から一斉に起こるえ〜、っていう声を思い出した。そういやあっちも秋元が関係あるんだっけ。