2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湾内

浅見に加えてひなのまで出てるのに生徒役では誰かジェイクラスの人出ないの?そもそもこれって続くんだろか。 小池A子が青い服を着て出てて…なんか複雑な気分。

買い物

ブコフで、野ブタ。の黒幕かもしれない?柊瑠美の写真集が1,100円であったので買ってみる。知ってはいたけど、水着はズル水着ではないものの、ちゃんと全身を写したカットはないのね。 その後某電器店に行く。秋葉の安い所の値段を一度見ちゃうと他でDVD-Rメ…

E友で

堀北の出てるCMと戸田の出てるCMが続けて流れてた。続けて見たのって初めてかもしれない。これってデスティニー?

あれ?

おはスタ生、今日もまありの予定だったけ?早朝からミニスカにムチムチな白〜い太ももはヤバイっすよまありサン。自分が見てるのは深夜だけどそれでもたまr(ry

なめなめ

“おじさま”が薫の靴をなめなめしてきれいにするw シーン、たわしコロッケや財布ステーキに匹敵する緋の十字架のクライマックスシーンになりそうだな。 http://www.tokai-tv.com/jujika_wk/20051129_topics6_3609.php3 雅美と薫の毒舌対決もなかなかのモノだ…

1㍑

詳しくはまだ見てませんが、やっぱり合唱で沢尻をお見送りか。 (仕込みがないかと)念のためにテレ東の患者2の番組の“美女を探せ”みたいな企画を録画しといたら、瀧本美織のワセアカのCMの15秒verが録れてた。 遥斗君も忙しいだろうにくだらない企画のために…

お蓮た

私服(なのかな?)まありが新鮮で可愛いよまあり。羽織ってるパーカーはちゃんと青系だね。 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html キャラメルのファッソンコーディネートにモデルで出てたあーりんが可愛かったのは内緒だよまあり。

計算

衣装の肩が寒そうな一木有海は来年も番組に残留できるかどうか、そろそろ気が気でなくなってそうだな。

デコ

木内梨生奈のデコのテカり具合は他の追随を許さないな。(同じスタジオにいる)ゴルゴも中々のもんだが。

スカパ

M-ONで上野なつひの出ている場外の新曲のPVを見た。相変わらずルックスだけは半端ない、んな所はちょっと前までの誰かさんとかぶるな。再来年あたり昼ドラ来るかな。 来月からのスカパー!よくばりパックの契約をハガキで前もってしておいたら、今日の夜から…

見れない

デジ屋台で、伊藤沙莉が出るBS-iのドラマの予告をやってたが自分は見れないよorz また小生意気なガキの役ぽいな。

スペシャのmaxell提供番組で志田未来の出てるCMを初めて見た。最初と最後に別々の1分verだけど半分くらい内容一緒なのでこんがらがってくる。 http://www.spaceshowertv.com/s_theater/index.html 志田が日テレの年末の特番に出るらしいというので半信半疑で…

メインHDDレコの毎週予約状況(地上波)

月〜金:TX「おはスタ」、NHK教育「天才てれび/ビットくん」 月:CX「ガチャガチャポン」「危険なアネキ」NHK教育「中学生日記」 月深夜:TBS「月光音楽団」、TX「Pinkの遺伝子」 火:CX「1㍑の涙」 火深夜:TBS「ケータイ刑事」 木:EX「熟年離婚」 木深夜:TX「…

そういえば

昨日の兄弟ビートで介護の仕事を目指す岩佐が長野のおばあちゃんがどうこう言ってたんだけど…どんまいで相武がそれとほとんど同じような事言ってたような。

こしじふぶき

ガッキー最初に出てきた5分程だけかと思いきや、(別の役で)最後の方にもう一回出てきた。ピアノ弾いてたのは林清羅か(10秒くらい名前が出てこなかった)。 「ろくでなし」はやらないのかと気にかかってたら、結局やったな。梅ちゃん以外の人がこれ歌ってる所…

あんなCM

それだけを期待してMステを録画しておいたら…S研ゼミのCM、30秒verキター。入ってた!!起毛太オッサン先生の出番も増えてるのがアレだが。 鉢嶺杏奈タン。あんたはやっぱりCMクィーンになれる素質は十分持ってるよ。

再放送

日テレで12月30,31日に女王の教室再放送か。DVDボックスも買うつもりだけど念には念を押して録画しておくかな。午後の方はTBSのドラゴン桜とカブってるな。ドラ桜は自分のHDDにはまだ2話分残ってる。 女王の方はまだHDDに残ってた最終回前のダイジェストをち…

成海璃子タン

Kindaiにはガレツジセールとの対談4ページ。BLTは1/12ページ。 リアルの学校ライフは部活の幽霊部員ならぬ幽霊生徒なんだろうな。次期連ドラも決まってるようだし。あまり重要じゃない役の方がいいなと逆に思ってしまう自分がいる。 http://www.ntv.co.jp/s…

芸無CM

成海璃子タンの牧場物語のCMってまだ1回も見れてないなあ。 「どうぶつの森」のCM(上野樹里出演)はいったい何種類あるんだー。手間はかかってもお金はそれ程かからないCM収集だからまあいいか。公式サイトに行く気にはならないしなんか自分のやってる事が中…

X5の奴隷

今日は元々は休みではないんだけど休みを取って…で結局やった事はHDDの整理。ってそればっかり。 別れる2人の事件簿の7〜9と今週のアネキ、1㍑を目当ての人の部分だけ編集。ってそれだけで何時間かかるんだよorz 連ドラはこわい。 あとは「まだらの少女」をD…

雑誌

でボートに乗ったりの璃子タンが(他の人も含めて)今年見た全ての雑誌グラビアの中で一番くらい良かったんだけど、紙も薄いしMyojoは買わない主義なので、ガッキーの水着動画にも惹かれて未購入だったグラビアザテレビジョンを買ってきた。

緋の十字架

つぐみが出てきた当初から橘実里に声が似てると思って見てたら、時間がいきなり5年飛んだ今週からその人本人が出てきて笑った。全体的な雰囲気も似てる女を妻にするとは浩一も好みがはっきりしてるなw http://www.tokai-tv.com/jujika_wk/20051122_interview…

そのせいか

家にいたのに昼ドラ見る暇なかった。いとうあいこの出てる「このまま君だけを奪い去りたい」のPVをCSで見たけどなんとも思えなかった。 あとは優里亜様のミニストップの新しいCMと堀北のエアーズチョコのCM(これはやっと、か)を捕獲。

帰ってきた!

CMアイドルの鉢嶺杏奈タンが。先週のMステでは流れなかったS研ゼミのCMがガチャポン前に流れた。やっと見れた(^o^) 約1年ぶりの新作CM出演フォー! とか言ってみる。 これに合わせてじゃないが先月再放送を録画した「別れる二人の事件簿」を1から6まで一気に…

夜OF火

HINOIチームとこりきのコラボ、のPVを見ました。季節外れではあるもののブラトップ、夏(に出す曲)にやっとけば良かったのに。このまま水着グラビアもやっちゃいましょうよ。 ちょい揺れのシーンもありますな。ぐふふ。どうせなら下もこりきと同じくらいの露…

不思議

劇団演技者の松本まりかを見て、もしかしたら彼女は将来森下愛子みたいになれるかもと思えてきた。ただ単に同じような格好で同じような不思議ちゃんキャラで一緒に出てたからそう思えた、ってだけかもしれないが。 先週から患者2の人が主演なんだけど菊間の…

コスプレ

着信有の菊川怜の制服コスプレ高校時代の回想シーンが一瞬堀北に見えた。

花男

道明寺の中の人のまゆげはどうしてあんなに太いのだろう。来週はまたしたり顔のあの女が来るのか。

風のはるか

次週予告で水川あさみが。今まで思いもしてなかったけど、朝からあの顔を見るのってちょっと濃いな。 こっちでは木南が全然ベビーエロじゃない(^^; まあんなの当然か。本名はるかが役名はるか(村川)と電話してる、関西出身なのに設定では湯布院にいる、と必…

単三

最近行ってなかった漫喫に入ろうとしたら、改装中だったorz フリードリンクで炭酸飲む気満々だったので99円ショップで安いのを買った。