X5の奴隷

 今日は元々は休みではないんだけど休みを取って…で結局やった事はHDDの整理。ってそればっかり。
 別れる2人の事件簿の7〜9と今週のアネキ、1㍑を目当ての人の部分だけ編集。ってそれだけで何時間かかるんだよorz 連ドラはこわい。
 あとは「まだらの少女」をDVD-R焼き。去年のうちにこれが撮れててよかったね。もう2人とも小学生役は無理そうだし。できるうちにとにかくやっちゃわないと後の祭りだから。

 菅野のドラマに一木が出るのどっかで聞いたんだけど録画忘れてた。これもX5の録画予約数が32しかないからいけないんだ。いつも2,3しか余裕がないからな。せめてあと8あればねえ。
 キャプ画を見たらいい感じだったので一瞬らしいがちょっと見たくなった。