2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パキパティ

松本夏空(の不敵な面構え)がペタジーニに見える。ヲレの目はフシアナか? キツ目の男顔だけど、美人顔という訳でもないしどうも苦手なタイプだ。 仕事とはいえコナンcと戯れられる須磨煎り羨ましすぎ。どちらかと言うとお笑いが嫌い(例えばナイナイとかガ…

ピチレモネード

Viewsicの公式HP見たら、31日にやる#2は#1に「ピチレモン夏祭り」の模様を交えた内容、だとさ。期待しないでおこう。

来年、名古屋発「ドラマ愛の詩」

があるとするなら、主役・石田未来、母親役・渡辺美奈代、親友役・近藤彩希、右手愛美、先生役・加藤あいとかで「エスパー魔美」(前これやってたササリサは今の「寛太」といい、名古屋に縁があるね)をやってほしい。 今まで一度も中京圏出身の子が主役にな…

かぶり過ぎ

名古屋制作の民放昼ドラとNHKの「中学生日記」「ドラマ愛の詩」、出演者かぶり過ぎ。 今日の「天使みたい」では「キッズウォー3」のセクハラ教師が、「キッズウォー4」の茜の相手役の父親になってるし。

BOYSTYLE

今週の「ウィークリーオリコン」見てみたら、SPEEDの広告の次のページがBOYSTYLEの広告で、しばし絶句してしまった(KINGのスーパーカップのCMを初めて見た時もかなり固まったが)。 網渦はお遊びでやってるのかもしれないけど、レコード会社の方は本当にこ…

ひと夏の燃え尽き症候群

スナッピーズの人たち、なんか9月に入ったら燃え尽きちゃいそうだよなあ。 甲子園とかオリンピックに出て燃え尽き症候群とかならまだしも、(ごく一部のマジヲタ以外にとっては)いくらでも取り換えのきく存在に過ぎない束モノの一員だった事は、彼女達の今…

たしかに

美織?だけは可愛いと思います。SweetS、オリコンデイリーチャートで20→15→19位ですね。今日の時点で上の18位がコブクロ、下の20位が中島みゆきというシュールな状態になってます。 一度でいいから見てみたい、「ロリータ☆ストロベリ〜」を飯田里穂が歌って…

菊次郎とさき

たけしの姉役の人と京野ことみが雰囲気似過ぎで最初区別がつかなかった。 エンディング曲のSLTはまだしも、なんでRuppinaが挿入歌なワケ?しかも公式HP見たら前者が主題歌で後者がテーマ曲ってなってた。殆ど意味一緒じゃないの? お前は井上陽水かよ!「…

レス

よしりんさん>ありがとうございます。 私は八月に入ってからどこもイベ行ってないのですが、色んな人のウェブ日記とか見ると「興味ないけど通りがかった酔逸イベを見た」とか書いてあって、「興味ないなら素通りすれば?しかもわざわざ日記にも書くなよ」と…

急く腹?

ABC制作のアイドルドラマ「17才夏。」のHP内でのインタビュー映像を見てみたら、秋山莉奈が(インタビューしてる)男性アナに難しかった台詞を聞かれてた。 (難しかったというよりも)恥ずかしかった台詞を言ってたけど、これって確信犯でやってる(…

ニコニコ日記

大塚寧々の子供役のコ、親に全然似てないよなあ。父親がドランクドラゴン塚地似、とかだったら納得もいくけど(笑 鉢嶺杏奈タンよりも山田由梨cの方が出番多いのかなあ。U15F橋本c以上にイケテるメガネっ娘っぷりが可愛いから別にいいけど。

クニミツ

ちょこっとだけガキ達が出ていた。樋井明日香タンは「ピュアラブⅢ」で見れるまであと1ヶ月。た・の・し・み。 今度は衣装、ナルミヤの服ばっかなんだろうか?

有紗

(東洋と西洋の)ハーフの子って、子供の時の方が大人っぽい顔してるように思えたりする(実際にはそうでないかもしれないけど)。少しオバサンぽいかなと思える表情もあったけど、萌える表情もあった。 ベッドで猫と戯れるシーンはエロい。(こういうシーン…

レンタルビデオ屋の半額デー

で、今さらながら「Petit」シリーズの有紗と俵有希子を借りてみる。 俵さんの方は、ぶっちゃけどうしても苦手意識が出てしまうが最後まで見てみた。天使のコスプレ?させられてるよ… すごいモノ見せられてしまったなぁ。 「てれび戦士」という看板(まあ全国…

キッズウォー5

風呂場をのぞき見され、その女に部屋で襲われる健一。 この番組の「毎おさ」脚本家で最悪なのは、女から男に何をしてもセクハラは成立しないとでも思ってそうなトコ。 去年の4でもセクハラ教師に「ふざけんじゃねー」って言ったすぐ後なのに、茜が「浩は(…

ナルミヤ

U15Fでナルミヤの服の紹介をやっていた。他でも散々取り上げられてるんだから、わざわざこの番組でやらなくてもいいのに。 夜の「プラチナチケット」でもSweetSの連中がナルミヤの服を買ってもらっていた。それがまあ似合わない事似合わない事。 だめだよ…

パキパティ

来月で終わるらしい(にもかかわらず新人が入ってきた)テレビ東京ローカルの「パーキーパーティー」を見る。 中山エミリが元ちとせに見える。 外ロケで夏なのにスーツ着込んだスマイリー鬼畜キクチが非常に暑苦しい。 細い目で笑ううてちんはかぁいい。(島…