有紗

 (東洋と西洋の)ハーフの子って、子供の時の方が大人っぽい顔してるように思えたりする(実際にはそうでないかもしれないけど)。少しオバサンぽいかなと思える表情もあったけど、萌える表情もあった。
 ベッドで猫と戯れるシーンはエロい。(こういうシーンや、マッサージされてるシーンとかはイメージVでは定番かもしれないけど。)
 廃墟に制服姿で立ってるシーンもちょっとねえ…(エロビデオを想像してしまうヲレが単にダメなだけなのか?)
 天使のカッコで微笑む最後のシーン、なんだかいたずらっぽい笑みが悪魔の囁きに見えてくる。

 今度の土曜日は、ノースクランブル放送してるスカパーのチャンネルBBの「Vジャンプテレビ」録画するの忘れないようにしなきゃ。