キッズウォー5

 風呂場をのぞき見され、その女に部屋で襲われる健一。
この番組の「毎おさ」脚本家で最悪なのは、女から男に何をしてもセクハラは成立しないとでも思ってそうなトコ。
 去年の4でもセクハラ教師に「ふざけんじゃねー」って言ったすぐ後なのに、茜が「浩は(あそこが)つるつるなのか」とかってからかう最悪なシーンがあった。こんな茜のどこが「正義感が強い」んだか。
 (世の中には理不尽な事がある、とかは関係なく)元々設定が最悪なだけの教師とかに「ざけんじゃねー」って言わせるのはもういいから。これからは内容全部、ドタバタ恋愛ものでいーじゃんか。

 それにしても、もうすぐ子供たちの夏休みも終わる事だし、「キッズウォー5」はヤフーのトップページのトピックスにもその低視聴率ぶりが載っちゃうような九祖ドラマの時間にでも放送すりゃあいんじゃないか?