レス

 よしりんさん>ありがとうございます。

 私は八月に入ってからどこもイベ行ってないのですが、色んな人のウェブ日記とか見ると「興味ないけど通りがかった酔逸イベを見た」とか書いてあって、「興味ないなら素通りすれば?しかもわざわざ日記にも書くなよ」とか思ってしまう今日この頃です。
 かくいう私もイベント依存症(つーかSKi依存症)はとっくに卒業しましたが、ネット依存症・テレビ依存症は卒業できなそうです。
 依存症といえば、某寺田氏が書く歌詞が恋愛依存症過ぎるので私はハロプロを受け入れられません。

 といっても、(水着にばっかなってる人の水着グラビアは嫌いだけど)普段水着グラビアをやらない人の水着グラビアは好きなので、あややのとか6期の写真集とかは受け入れられますけど(w