パキパティ

 松本夏空(の不敵な面構え)がペタジーニに見える。ヲレの目はフシアナか?
キツ目の男顔だけど、美人顔という訳でもないしどうも苦手なタイプだ。

 仕事とはいえコナンcと戯れられる須磨煎り羨ましすぎ。どちらかと言うとお笑いが嫌い(例えばナイナイとかガレッジセールとか)な私でも、ピン芸人は好きな部類に入る人が多いけど(長井秀和とかユリオカ超特Qとか)、スマイリーに司会やられるのはちょっと嫌だ(カップル観察ネタは面白いけど)。
 パキパティが終わって一番悲しむのは実は彼だったりして。

 エンディングのうてちん、ガッキー、コナンc可愛いすぎ。 
 うてちん(の親しみやすい笑顔)には毎週癒されてます。ピーポ君天使(違 には興味持てないけど。ヲタ排除(かつ、ヲタ受け悪そう)だからアイドル的にも盛り上がらなそう。
 でも彼女がハタチ前後になったらどうなってるか、全然想像つかない。おばさんになったとこなら簡単に想像つくんだけど。

 ガッキーはポスト内山理名だ、と私は勝手に思ってます(ちょっとボーイッシュ過ぎるかもしれませんが)。今夏、日曜は朝にパキパティ見て夜に「元カレ」見る事が多くて、見比べてみてそう思うようになりました。