整理

 以前からやらなきゃと思ってた、「女王の教室」のDVDボックスには未収録の関連映像の整理を行って、DVD-Rに焼く。


 その1。第1回放送日の昼にやってたドラマ番宣より、氷早削り対決(おと夏wチームとの)。
 その2。ザチャンプ「子供達が天海さんに直してもらいたいと思ってる事は?」
 その3。8/6おじゃマンボウ「生徒達が真矢先生に挑戦状(小学生常識テスト)」
 その4。9/17同上「最終回直前、屋上で遊んでいた生徒達に直撃」


 あと、志田未来最後の雄姿になるかもしれない(^^; 年末再放送での松川君とのスタジオでの映像も。
 ボックス買った身としては、テロップなし完全再放送(あくまで日テレでは)に多少腹はたつけれども、買ってないくせにCM多いとか食い短のCMウザいとか言ってる輩にはもっと腹が立つ。
 CMがあるからこそ別料金がかからないで、ほぼ完全なものを見る事ができてる、ってなぜ思えないかなあ。