何度目だナウシカ(@トリック)

 じゃないけど何度目だニュ−ス…警察発表が1万5千か2万だったのに、イベントに18万人が集まったってでっちあげたのを始めに、不祥事は森進一の息子と内メンバーに続いて3度目か?(当時の)内メンバーは仕事超忙しそうだったから少しは同情もしたが。

 某女性週刊誌によると野豚は内が出る予定だったそうだ。まあ最近の週刊誌に書いてある事は2ちゃんねるの書き込みと信憑性が変わらない時もあるけど(^^;
 「あぶない放課後」の時も、当初出る予定だった奴がフライデーされてクビになったとかで変わったんだよなたしか。

 マネーの虎で、失敗したらAV男優になるって約束して高橋がなりから資金もらった元事務所所属者がいたけどあれってどうなったんだろ。
 あと、あそこに背が高い人が少ないのは成長期からすっちゃう人が多いからって都市伝説があるみたい。Y下君もそうっぽい写真をフライデーかフラッシュに載せられてたような。