白夜コウ

 第1回を見ました。殺人のシーンのすぐ後に提クレ出して大丈夫なのか?定型的2時間サスペンスじゃないんだから。放送してた時間はまさしくその時間帯だが。
 反響大きいみたいなのでどんなものかと思ってたら、福田麻由子は“いつもの”演技だった。この人のポテンシャルをもってすれば、ね。娘が母親を殺す、という行為に圧倒的なリアルさを与えてくれたのはさすがでした。

 面白かったんですが、星屑(の悪いとこ)臭が鼻についてねえ。どうせなら子役も石田あいりあたりにやらせてみたら、と。堀なら数ヶ月前にも犯罪起こそうとした(^^; 梶原ひかりってのもアリか。
 主題歌が山村ってのがorz それならまだ蜜柑(ry 山村にそんなにドラタイを付けたいんだったら、五つ子にしてくれよ。山田はやったんだし。