ガチバカ

 2番手で若πを出してる時点で、良くも悪くもどの程度のものか察してね、っていうドラマ。往年のテレ朝月8みたいw 黒川智のいかにも心の闇がありますよー、って安っぽい演技なんて特に。今のところ高部あいだけはこれ出てプラスになってる、逆転されるかもよ?

 あまたの(1990年代以降の)クソ学園ドラマを見てきた自分にとって、これ位へでもない、と思って見続けたものの…男子生徒だけの場面はキツかった(^^;
 GTOと同季で、主演の女先生が一回もスカート姿を披露しなかった「女教師」でさえ、糊かのダメダメな“GTO女版”で仲根かすみ唯一のまともな連ドラレギュラー出演だった「ナオミ」でさえ楽しく見れてたというのに。
 いまだに一番好きな学園ドラマは「あぶない放課後」(1999年4月期の月8)ですがなにか?