たまたま今日有休を取っておいたら*1…予報通り雪が降り積もってたので、都内に出るのはやめて録画しっ放しの今季のドラマ等を。
 サイコロは璃子タンの出番が1分ちょっとしかなかったけど、それで動じる自分ではない(^^; 主役のエピが1回あればそれで充分。佐々木麻緒がほたるの墓をそのまま引きずってモサくなってる…森迫ばりに
 功名の永井杏はそつなく終わっちゃって(でも一豊との最後の別れのシーンは棒読みチックだったか)もう仲間か。野村涼乃ちゃんはいつ(から)出るのかわからないし毎週予約は当然続行ですが。

 まっしょいを一話再見したりしたので白夜コーの1回目が未見のままで、2回目を消しちゃっていいのか判断がつかない。

*1:普段は土日は出勤