HEY!3

 に出るようになって場外やらに嫌がらせをしようがご勝手に、と思うけど、出演番組の公式HPにさえ画像を全く載せさせないのだけは勘弁してほしい>ジャ煮
 そういったHPはたまーにしか見に行かないけど、すごく不自然な感じだし。

 嵐の面々がCDデビュー前には、いくらテレ朝でとはいえゴールデンでジュニアだけの番組やってたんだよねえ。ジャニタレが主役のドラマにもあんまバーターで下の子を出せてないみたいだし、全体的な勢いは落ちてると思うけど、まあハロプロみたいな“いつか滅びそうな感じ”は全くしない。

 4月からのD本剛主演のTBS連ドラに井上真央が出るみたい。どうせまたキソキが主題歌だろうな。“ダメな僕ちゃんだけどナルシスト”節が炸裂しそう