SDM発i(CX)

 須藤温子みたいな佐藤珠里c、いつもみたいな“困った顔”してないね(w
 やっぱペタジーニだな松本明子夏空c、目の据わり方が。まだ中1だってのが信じられない。
 上原さくらみたいだな鈴木かすみc、身長はちっちゃいままか急激に伸びるかのどっちかかな。
 
 私の永遠のここ数年での一押し杏奈cはオデコが相変らずピッカピカで。ほとんど目立ってなかったけど(泣
 森絵梨佳cはアバンギャルドにでも移籍してくんないかな、エロ本(の中のグラビア)に出る羽目になるとはいえ桜木睦子並みの活躍はできると思うんだけど。
 奥田佳菜子さんはマタニティーっすか?近野の“たかさん”発言に違う“鷹さん”を連想したヲレは負け組だろうか。