美少女クラブ21(テレ朝)

 鍋モノ特集で鍋をつつく森田彩華は“職場の飲み会に参加する地味目なOL”にしか見えない。
 この番組のロケはいっつも女子は3人で、ちっちゃい子はいないか一人いるだけか。“ちっちゃい”ってだけでかわいさが相対的にアップするので、年少のメンバーは得をしてます。前回の“小学生の花嫁”坂巻優里亜c然り、今回の渡辺綾乃c然り。

 CDデビュー曲披露やってたけど、ちゃんと大勢で踊るダンスナンバーなのね。どこに需要があるんだか
 米倉涼子みたいに見える安良城紅って人のみがメインヴォーカルであとの人はバックダンサー状態。ちゃんとレッスンさせたんだろうな、って感じは出てる。けど当然売れそうな感じはしない。