行列のできる法律相談所(日テレ)

 に安田美沙子が出演。これは彼女が今出演すべき番組のうちの一つでしょう。私がテレビで彼女を見た中で、一番シャープな顔つきをしていた。
 「ビールのキャンギャルをしてるので家にビールが送られてきたけど、父親に全部飲まれちゃった」発言でオジサン好感度アップか?
 キリコがうざいせいで発言は少なかったけど、“特に何をしゃべる訳でもないけどいるだけでとりあえず場は和む”って吉岡美穂みたいな方向性もあるので、これはこれでありかも、と思いました。

 にしても、今は“グラビアアイドル”の人でも出れる地上波のテレビが色々あっていいよねえ。BIKINI*1の頃とかのグラビアアイドルってだいっきらい、三田佳子の次男と関係あったヤツとかどうしても好きになれなかったけど、基本的にゴールデンのテレビには出れなかったって点では同情する。

*1:テレビ東京の番組の、ね