朝のテレ朝

 いつものライダーに加えて、前にやってる戦隊モノと後の「プリキュア」を見てみる。戦隊モノは一応今井春奈c目当てだったけど映ったの一瞬だった。
 ラブベリーで初めに見た時は、心交社の時よりオトナになって興味の範囲外に行っちゃったと思ったけど、そうでもなかったみたい。榮倉サンと違って(アイドルとしての)男受けは狙えなさそうだし、ラブベリー以外の女性誌で見てみたい。

 根本的にアニメは嫌いなので、「プリキュア」はCM捕獲目的のみ。カードコミューンのCM、鉢嶺杏奈cのが撮れてた。何気に30秒CMだったのがちょっと驚き。ダビしたやつを見返すまで15秒CMだとばっかり思ってた。
 杏奈cキャワイイよまじで。彼女は石田未来並みに売れてないとおかしいって、やっぱ。ウモオデジマ…じゃなかったまじで思う。

 このCM、大縄“エロカワ”彩香cのもあるみたいだけど、そっちもとても見たいっす。