昼ドラ

 今日は3本全部見た。伊藤かずえ&松村雄基のゴールデンコンビのは公式のあらすじも見たら山口あゆみのキャラが面白そうなので(今日は会社の中で松村にキスせまってた)、毎日予約を入れた。山口は昼ドラ向き鴨しれない。
 ボソブラのはのんのんは可愛く見えてきたけど毎日見たくなる程でもないか。母親役の人がなんかなじめない。

 で今まで完全視聴中の冬リンですが。実際そうではあるけれども自分をあまりに悲劇のヒロインにし過ぎなのが鼻につくしのぶ、必要でない登場人物は交通事故か不治の病で殺すの法則で明日までの命のしのぶ夫…てやっぱりそう来たか。
 結局千鶴子が産む娘ってのが碇由貴子の役なのかな。オフィによると大丸百合役となってる。また東海テレビの中の人がHPでカワイイを連発しそうだ(^^;

 今やってる3本全部で、主人公の(最初の)夫役の人は死ぬのか…さすがです>昼ドラ