レス>MWAVEさん

 「L×I×V×E」のは挿入歌でした…(主題歌は八反なんちゃらですね) 吹奏楽のコンクールで「先輩達が作った伝説の曲」だとかいってこの曲をやってましたよね。内山はクラリネット、新垣(と木内晶タソ)はサックスでしたよね。小島由梨タソはトランペット…てそれ今現在のリアル世界での話じゃん(^^; 星野真里はトランペット、今妊娠中の主役の人は…何の楽器やってたっけ?

 今やってるWB2でも似た事やんのかな。石原さとみが作ってる(て設定の)曲を。
 鈴木“PINKYのCM流れまくり”えみが管楽器じゃなくてティンパニなのは、マレット持った姿があまりにお馬鹿っぽくてツボにはまったからか?私も鈴木えみ観があれで360%180%変わったですもん。もうちょっと背が低ければ完璧なんだけど>WB2の中のえみ地位