みむめも

 いきなり14年後かよ、という定番のツッコミから始まった「虹のかなた」えのかな篇、元から大人だった役者は変わらなさ過ぎ。相変らず“全てのキャラが何かしら間抜けに見える”というテイストが貫かれてて、このまま見ちゃいそう。
 榎本の音無可憐さんやプライベート・アクトレス、おまいらもBitter Sweetsにそんなにほこり持ってたのか?の2人、酔っ払って「あるある探検隊」をやろうとする小林すすむ、会社はおっきくなったようだが何で儲けたのかさっぱり想像つかない中野社長など。

 今20話までが終わって残り25話だけど、それ位で丁度いいな。東海テレビのは60話とかやろうとするあまり中だるみしたり長過ぎて前の話を忘れてしまったりするから。