HIBIKI

 神戸みゆきが使ってるケータイ、自分の使ってるのと全く同じやつだ。
 明日夢がひびきさんにもっちーとの関係を聞かれてるシーンはかわいそうだったな森絵梨佳が。薄情だよ明日夢クン、据え膳食わぬはなんとかダヨ。もっちーを“持田”と呼び捨てにしてるのは幼なじみで名前呼ぶの照れくさいからか。ああ甘酸っぱい。
 なんかふたりとも外見の純度が高過ぎてこの世のものとは思えない。でもそんな森サソでも水着になればハアハア(^^; (あきらの秋山タソも)これ見てから水着の画像とか見ちゃうと“水着になってくれる事のありがたみ”とか感じちゃうよ。最近は順番が逆なの多いから。

 甲斐麻美はワンクッションもったいぶってほしかったよ(いきなりビキニじゃなくて体型のわからないセパレートとかで)。