あいくる

 ワオ!始まる1分前に丸井の水着のCMキターーよ幌クン。

 後藤果萌は最後でヒロインの座を奪い返せてよかったね。その聖子ちゃんに告白できずに終わる耕作、切ない。切なすぎる。両親も「そのうちかわいい彼女でも…」って言わんでも。そんなに簡単にいくんだったら、日本人の結婚率はもっと上がってるような気がする。

 大後寿々花はもう“美空ひばりの少女時代を演じるちょっとクラシカルなタイプの子役さん”にしか見えなくなって来たよ。
 結局歩き出しちゃって「クララが立った」かよ!ありとあらゆる陳腐な演出に耐性があると思ってきた自分でも(ry

 この九素ドラマも市原と医者の卵役の男2人がいなけりゃそこそこのドラマだったのに、主観的に言えば。まあそれよりも妹がギャーギャー泣くシーンの洪水が一番うざかったな。