飼い殺しのない事務所

 次に検ONが引き抜くジュニアアイドルは誰か予測しよう、なんて思ってたらジュニアアイドルじゃないけど榮倉奈々がそんなんなってたよ。片瀬那奈みたいな中途半端な事にならなきゃいいが。
 まずは民放連ドラでバーターでしょうか。

 「まだらの少女」他の予告篇を見たけど成海の方がクレジット上になってるよ。映画の公式HPも。「まだらの少女」で初主演、っておもいっきり中村のプロフィールに書いてるのにかかわらず。まあ、中村有沙も検温から引きぬいてもらえれば、そのうち適当なサクセスストーリーを描いてもらえるんじゃないですかねえ。

 天カス写真集も買っちゃったし璃子のも買っちゃいそうでこれ以上金使いたくないんだけど、「まだら〜」も見に行きたくなっちゃったよ。