萌え死に

 ヲレがまさしく見たかったような恋に恋する乙女なちードラマキターー!!思いをよせる男にニヤけるシーンなんてほとんど羞恥プレイ。
 もっさりとしてて地味な白セーラー服姿に逆に萌え萌え。階段を登る時の内股っぷりにハx(ry

 さらに勝手議会でのゆりあのブリっこ演技に悶絶。おじさんもうれPよ(w そりゃ望もフミヤも萌え狂うって。
 そういうブリっこに「ダマされるのも幸せ」とは望君わかってらっしゃる。(可愛い)女の子ってのは計算してこそなんぼですから。それに騙されるのも騙されないのも自由な訳で。

 「キャラを変える」つーかギャップで落とすってのは女の常套手段だよなあ。天カスりんも普段はオトコキャラでも、ここぞって時だけ女の子っぽい所をチラッっと出して(そのギャップで)男を釣ってるんだろうに(決めつけ)。