白い恋人

 やっぱりつぐがCMの仕事で北海道に行ったのって白い恋人だったんだ。
 http://ameblo.jp/sayaka-matui/entry-10040469587.html
 このブログにはネットで見れると書いてあるけど、まだ公式HPには来てないようなんだが。石屋製菓

 そういえば次のぷれ2、珍しく7&Yの方に先に出てて、やっぱりあの人表紙のようで。実は単独表紙はまだ2度目なんだよね。
 セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7
 16歳になる直前に表紙を飾った人数あれど、ここ数号からして…だから史上最も若狭のない表紙巻頭になるかも。
 連ドラ出演、CDデビューもされるメジャーアイドル様ですから出るななどと畏れ多い事は申しませんが、最後の最後まで味のなくなったガムを延々噛まされるような事をやられると困っちゃいますな。
 要約すると、エロビキニは写真集で複数着ちゃってるから今までやらなかったスク水とかやれ、と。
 ここ数号全然…がないから夏くらいは逆にないと不自然、ってなりますわな。

 次の表紙候補の人は次号の撮影も済んで、やる気出しちゃってくれてますね。まあ、お友達やその両親に見せても恥ずかしくない唯一のジュニア誌で、今も生き残ってる人も多少は載ってる訳だし。
  http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10040072974.html