木8

 テレ朝の京都モノに満島ひかりが出るんだっけと見てみたら、近野成美が妹役で出てきて思わず笑った。この人の制コレGPっていったい何の意味があったんだろう、というか高い所に持ち上げるだけ持ち上げて梯子を外すんじゃなくて少しはフォローしろよS英社、というか。近野も中途半端に肩書があるせいで、無駄に現状がしょぼく見える。
 関西撮影のドラマ出まくりだった寺田有希もそのうちこの枠に来るかな。

 NHKの時代劇には尾高の方の杏奈タンが。全然見た目が変わらないからこのままの顔で成人するのかな。
 昔の人とか今時じゃない役が多いから、軽めだけどこのギャルメイクとか笑える。
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/214/0