18歳

 鉢嶺杏奈タン、お誕生日おめでとうございます。6年前、複数のCMで見せていたキュートさと某連ドラなどでの熱演に魅せられてファンになって以来、高校生になる頃には(トップクラスとは言わないまでも)それなりのアイドル女優になってる事を信じて疑わなかったんですが残念ながら…ってるうちにもう高3ですか。
 悲しいくらい少ないここ数年のお仕事歴を見ても、オーディションは受けてはいるんでしょうが、ねえ。
 特にCMのお仕事の量なんかは、どこの大手事務所に行っても門前払いされる事はないであろう結構すごい実績は持ってるのに。。杏奈タン巻頭のプロローグ2003春増刊号(璃子が巻末)を見る度に泣けてくる。
 写真集も出してからもう3年経つのか。毎年出さなくてもいいから何年かに一度はDVDとかそういうグラビア系の出してよorz

 このキンカンのCMに出てるの杏奈タンぽいんだけど、正式な情報がない。
 http://www.kinkan.co.jp/cm/index.html