あの夏とこの春と

 がきんちょとまる子が被ってたとは。http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10041104604.html
 がきんちょがオールアップした日にすぐ砂時計の顔合わせだったなんて、どんだ(ry お仕事の話とプライベートな話が両方ある位の忙しさがちょうど良いのかな。
 涼子cは塾に行ってるとは。受験するってのはポーズだけじゃなかったのか、まあ全入時代だけど。
 http://blog.so-net.ne.jp/ryoko_kobayashi/2007-07-26
 はなまるカフェの中大悟を念のためチェックしといたが砂時計話は出なかったな。で五つ子には結局出ないのかね。初日のL字画面にくじけて、まだ五つ子の録画放置中だよ。他の2本にはなんとか追いついた。
 こどもの事情、弟のクラスメートはいつになったら出て来るんだよ。出てこないんだったらヤシがいる意味ほとんどないじゃん。
 東海の方は可能な限り早送りでやっと追いついた。まだHDDには去年の4月期のが1か月分くらい、1月期も半月分くらい残ってるけどね。