予定は未定

 この中から何人減るのかな。有海は次復帰しなかったらこのままフェードアウトぽいね。某隊長は“一年契約”だったからもう出ないような。
 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ
 ドラマで見る限り、今の後藤果萌だったらロンググラビアは楽しみ。りおなはもし出るとしてどんなんか想像つかない。高田里穂って誰かと思ったら新ピチモか。
 何気にみじゅぎデビューも果たしてる前NON・のぞミッシェルはヲタ受けしなそうなんだがやけに押されてるような。まあ以前も美月より窓かを選んだような所だからなあ。

 丹波は石○でリアルシスターイベントもいいけど、全然売れてなさそうなピポのイベもやりゃいいのに。