H1O握手会

 表紙からしてビキニ全開だし、最初の垣内さんに水着グラビアはやらないのか聞いたら、強い口調で否定されました(プライベートで水着は買ったとブログには書いてましたが)。見たくないっちゃ見たくないがそこまで言われると逆に見たくなるような(^^;
 元アニーっぽくない洋風で今風な子でした。

 平田さんにも最近そういうグラビアで見てないような気がしたので聞いたら、逆にやりたいけど今のところは決まってないそうな。
 見る前まではもしかして微妙かもと思ってましたが、実際目の前で笑顔で見つめられたら、こっちの顔もとろけちゃいそうで何でも言われた事聞いちゃいそうでヤバかった。

 真ん中だった涼子ちゃんには、麻亜里さんの事を知ってるか聞きましたが、残念ながらわからないようで。(自分を取材した)記者さんに似てると言われた事はある、と言ってました。