渋谷→銀座→秋葉

 アイドリングイベには参加してないものの、この前と同じような動き。
 地元で選挙の期日前投票を済ましてから渋谷へ。ブクファストではない書店でH1Oを立ち読みしたら、ボリュームも内容も充分買って損はないレベルだった。
 次号が出そうなSEVENTEENをまだ見てなかったので中を見たら、(その号にも一応載ってたが)次号予告に“新STモ大政絢c”の字が。よかった食い込めたんだ、着々ときてますね。まあ悪く言うと最近そういう“仕掛け”が横行しているって事になりますが。
 次期ケー刑事は桐谷になるか水沢になるか、それとも完全に向こうに利権を握られちゃってるか。

 H1Oイベの後は今日会った子のうち2人に関係ある、銀座のキヤノンギャラリーでの写真展へ。
 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/5094
 実物の顔体より大きいと思われるビッグな写真たちは迫力がありました。若いおなご達の肌はピチピチでええのぅ。

 その後秋葉に寄って来週の真姉妹のイベント券を購入。見らんかは登録はしたのになぜか映像の再生ができなくてドラマ自体まったく見てないので、いとうあいこタンが(ちょっとだけ)出てる1にしておいた。
 予告してる面子は全員イベントにちゃんと出るくれるんだろうか。