オーマイレガール

 微上げで平均の数字が7.54。これは適正な数字だな(^^; 大クラッシュする程ひどくもないが、新しい視聴者を獲得できる何かがある訳でもなく。ただ古田編集長がムダにカッコ良すぎてちょっと釈。
 耕太郎が杏について書いた記事をMOCO道が読み上げるシーンで泣いても良かったんだけど、ありきたりだったから自重した。通貨みこんの時も父親はとっくに死んでたし山田太郎の時は放浪してたし、あの空の時は死んじゃう役だったし。
 食反田里穂が出てるっちゅーからそっちも一応気にかけといたのに、いないじゃんw とおもて見返したら。書店のシーンの右側の女か、ちゃんとセリフもしゃべってる。右側の高橋香波にばかり気になってたから気付かんかった。