こうしん

 もうすぐオープンって出てから半年近く経ってた、桜庭ななみアメブロは結局開設されなかったけど。
 鉢嶺杏奈タンのぶろぐ、ちょうど一か月ぶりに更新されましたな。
 http://ameblo.jp/anna83/entry-10169722673.html
 このスローペースぶりが移籍フラグになったりしないかな、とひそかに期待してたりして(^^;;
 一戸愛子タン、秋葉ッテキに出るんだね。
 http://ameblo.jp/ichinohe-aiko/entry-10169717799.html
 そういや、麻亜里さんの全力坂の2回目の放送が終わった*1、けど、愛子タンにはこの番組は合ってそうだね。陸上ヲタだし。
 あーりんが桃クロに入ったらしいが、やっとHP上にもプロフィールが。
 STARDUST - スターダストプロモーション - 佐々木彩夏のプロフィール
 背丈は大人の女性ともう変わらんな。CMの出演歴は載ってないのに、S交社モノに出てた事はのっけてるとはw

*1:今回は衣装は制服じゃなかったが、かなり“揺れて”いた