恋文

 ちゃんと“主役”として扱ってもらってるね。TBSの昼ドラにしては珍しくHPでインタビューまでしてるし。
 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview01.html
 あけび宮澤は知ってたけど剛力さんまで出るとは。しかも女子2番手だし。
 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/cast10.html
 (ここの顔写真だとそうでもないが)見た目の儚げなゴーリキーが、大人になったら強そうな金子さやかになるのかよw ほとんど認識もしてないってのに、何気に宮澤の出てるドラマを今まで全部見てるかもしれない、自分。
 放送がもうすぐ始まるのに、“未定”のキャストがいるってどういう事w というか大人時代の出演者、亜美以外はまだクリックもできないね。