やうやく

 そういや、いとうあいこが出た回の「(恋する日曜日)ニュータイプ」の深夜再放送って今週だったんだね、次週は大政メインの回で。そもそもこの時期にTBS地上波では2度目の再放送をしてるのって、大政の“映画”の(ほんのささやかな)宣伝としてなのか。って事にやっと気付いた。
 遅くなっただなんてとんでもない>杏理c というか年下の杏理cはともかくあの人とタメか年長の子達の、誰かが“たまには更新しな”とか言ってあげたら(^^;
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ポッキー
 もう見慣れてしまった4ショットではあるけど、あらためて報告をもらうと新鮮に見えてきますね。
 nnkn(なにこの)美少女、ktkr
 はじめまして! | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 CMの事は宣伝しないでいいのかな?