砂時計2(仮)

 来週からなので予告はじまたが、なによこの濃厚なコピー感はw 砂時計よりは小学生時代の比重が高そうだけど。
 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_loveletter.html
 日本海寄りから瀬戸内海になったが、おっちゃる拳はお前の耳になったる、ずーっと守ったる、になっただけだし。
 いきなりユッキーナがウッキーして(後でリオも)、リオは最初夏服っぽい白セーラーで出てきたとおもったら冬服っぽい黒セーラーになっていきなりキスしてるし。
 “主役”なはずの人は、最初と最後にアップが映ってるだけという。まあガチで中高生編が一番長いんだろうな。
 網はなんか顔色悪そうだし、これ島谷ひとみが大人役とかの方が良かったんじゃないの?スケジュールが空いてるか知らんが。