昼℃ラ

 今日のカフェ吉は真知りさ…も箱だったっけなんだバーターか、が出まくってた。昨日は役名ないようだったが客として岩田麻衣が出てて店員と掛け合いしてた。がブログのも麒麟のHPにもまったく情報がなかった。ちょい役とはいえ、ちゃんとした出番なんだし一応告知とかしろよw
 昨日は村上パンダにも村上の子供時代役で、ほのかの妹の鍋本凪々美http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=2134&mode=showが出てて笑った。大きくなっても、さすがに村上みたいにはならないだろうなw こちらもモチの論で(ry
 恋文、自分がリスペクトする俳優の松川君も出るんだ。
 http://www.central-g.co.jp/production/2006/12/post_1.html
 この時間帯におかえり〜