キッポー

 待ちに待った「ある事」、クルー!!
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ こんばんは☆
 今日はクルックルだね杏理c。もしかしたらお仕事ではなくプライベートな事かも…と念頭には置いとくとして、一番嬉しいのは…新リハウスガールに決定!orパンテーンドラマで主演!
 その次が1月からの1クール(以上で放送枠は30分)のドラマの主演(or女性一番手)ですな。どうせなら早いうちに…
 実は既報の(といってもTV誌でのみ、だが)ポッキー四姉妹の、制作発表があるだけ、なのかもしれないが。
 こちらはちょっと前から、検索すれば情報は出てきてたみたいだけど、本人から報告来ますたね。
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10169239244.html
 http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/koubaibu/comming_soon.html
 竹サイドは発売イベントでどれくらいの動員を期待してるのか、が気になる。