CM

 きらレボ内で流れるCMで、いきなりレポーター・佐々木彩夏とか画面の下に現れて、以前の記憶の中の“あーりん”から少し成長したっぽい姿が出てきた、メガネ姿で。元おはキッズの、佐々木彩夏っぽいね。
 KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
 サイトにはCM動画とかまだ無いようだが。
 ちなみに番組が始まる前には今期おはガのリングバトンの新しいCMが、終わった後にはhttp://www.dsneo.jp/のCMが流れてた。
 後者に出てた足っ立ぃは、今日新ブログが始まったようで。
 足立梨花オフィシャルブログ:So-net blog
 コメントできるようになってるとは意外。
 牧場物語なんちゃら、おはスタ内で2種見たような気もするが、時刻表示なしだとこの前の日曜日、可憐ガールズの曲が流れるちょっと前に“風車編”をやっていた。
 牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
 これって発売まで、まだ一か月以上あるようなんだが、ここはそんなに景気がいいのか?
 りさこのこれの、DS版のCMが流れ始めたけどまだサイトでは見れないようで。
 http://boku-sim.jp/kingdom/gallery/movie/index.html
 探してないからなのか、どちらのもおはスタ内でしか見た事ないな。