MEGA点

 昼前に食事を取っていたんですよ。そしたら点いてたテレビから流れたピザのCMに3人組女性アイドルっぽい子達が出てて。
 これ某の? と目が点に。。いやもしかして見間違えかな、家に帰ってから調べるか、とおもてたら、それから散発で3回も流れて。さすがにこれはそうだな、と。守護キャラの録画分を夜家に帰ってきて見たら、番組が終わった後にひとつ流れてた。
 Not Found | 【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。
 まああそこは以前にKINGとかいうのも何故か使ってたし、有ってもおかしくない事ではあるのか。ボーノはイタリア語で美味しい(というか英語で言うGOOD)の意味だから、ぴったりっちゃぴったりだ。
 興味の無い人が見たらパふゅーむだかA警備だかわからんし、わかろうという気にもならんのだろうが、これだけ流れるってのはすごい事ですな。
 http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
 どのSg曲も二桁の回数は聴いてるけど、フルで見ると良いね、ここまで外れがまったく無い。今までおっさんにしか見えなかったT永プロも(それなり以上に)可愛く見えてくるんですけど、なんで今さらそうなるの(^^;